マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】モニタ案件での落選??

f:id:osssan:20170327082951p:plain

そう言えば、モニタ案件って、落選もするんですね。。。落選したことなかったので、驚きました。

 

 

 お疲れ様会にモニタ案件!

飛行機に乗って帰ってきたときに、「お疲れ様会」をすることになりました。どうせなら、モニタ案件を探します!

飲食代の50%還元案件がありましたので、さっそく申請します。ただ、この店は、一度行ったことがある店です。チェーン店で、店舗も同じ。

 

当たり前の様に、申請して、当選するものだと思っていました。

 

落選??

それなのに、落選の文字が!!

f:id:osssan:20170326230722p:plain

 

はい、あきらめずに応募します!!

 

他のモニタ案件を探す!

何がアカンかったのかは分かりません。2度目の訪問がアカンかった?でも、ブログでは同じ店に行った報告をよく見る気がしています。

まぁ、他の行ったことのない店舗でも、50%案件だったので、あきらめずに応募してみました。

 

すると、さらに驚きの表示が!!

 

どうやら、落選すると、24時間は再申請できないようです。。。

f:id:osssan:20170326230856p:plain

 

あきらめずに応募してね。って、「24時間経ってから応募してね」と表示すべきですね。

 

念のため、翌日(24時間経ってから)モニタ案件を見たら、もうすでに満員になっていました。

ってことで、今回は、モニタ案件以外の店に行くことになりました。

 

覚えておきましょう。

  • 落選したら、24時間再申請できない。

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーリンク