マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】やっぱりモニタ案件!!

f:id:osssan:20170309085602p:plain

おっさん、FX案件は、口座開設くらいしか、怖くて手が出せていません。読者登録させていただいているブログで、細かく解説していただいているので、ボチボチと、やってみようとは思っています。

  

 

とは言え、まずは、おっさんは、手軽で大好きなモニタ案件に走ります。

 

目次

 

モニタ案件の当選! 

前々回、魚で失敗。前回、ギョーザで楽しく飲んだので、次はトリですね。

 

大阪本店には行ったことがありますが、道頓堀店はありません。

 申請したら、当選!!

 

f:id:osssan:20170308065923p:plain

 

お約束のポケGO!!

大阪市内をブラブラと歩き、地下鉄に乗って行こうと思っていたんですが、気付いたら、心斎橋付近。

 

外国人の方が、バスでどんどん来られている様です。 

(Googleフォトが勝手に加工。水の汚さも目立ちません!?)

f:id:osssan:20170307214954j:plain

そう言えば、道頓堀にも、ミニリューが出ているので、人ごみは嫌いですが、歩き回ります。

 

だまれトリ

 まずは生。

f:id:osssan:20170307214739j:plain

 メニュが店の名前(だまれトリ)とは異なり、かわいらしい感じですね。

f:id:osssan:20170307214821j:plain

 つきだし、ほか。

f:id:osssan:20170307214831j:plain

 

2杯目は、14枚のトランプで、店員さんより大きなカードを引けば、ハイボールが、メガハイボールに! Jorkerを引くと、メガハイボールが無料に!

(Jorkerはたぶん。。。です。そんなん出したことないので覚えてません)

 

チャレンジしましたが、負け続けて、普通のハイボール。

f:id:osssan:20170307214841j:plain

 

f:id:osssan:20170307214857j:plain

 

f:id:osssan:20170307214906j:plain

 

 店内に、ハクリューもいました。Getしましたが、ハイボールは普通サイズ。

f:id:osssan:20170308065856p:plain

 そして、やっと、勝てました。(右側がおっさんのカード)

f:id:osssan:20170307214930j:plain

 4度目のチャレンジで、やっと、メガハイボールをいただきます!! 

(大阪本店でも、確か4度目に勝ちました。そのときはカミさんに引いて貰ったので、おっさんが勝つのは初めてです)

f:id:osssan:20170307214941j:plain

 

今回も、きちんとレシート貰いました!

 

最後に

歩き疲れすぎたのか、食べるのも飲む量も少なかったので、7,000円程度でした。

 

20%還元なので、1,400円相当程度とわずかですが、普通に楽しく飲んでますし、いつも思うのですが、普通なら貰えないポイントですからね。

 

しかも、道頓堀店は、できて新しいんでしょうね。清潔感のある店内で、店員さんの対応も良く、楽しく過ごせました!!

 

道頓堀沿いの窓際の席もあったので、次回は予約して来店してみたいな、と思いました。

 

帰りは地下鉄で、アンケート回答。

 

問題なく、ポイント付与され。。。と記載したかったんですが、実際には、承認にえらい時間がかかり、あげくには、『レシートに[ゆずチューハイ¥0]とあったんですが、他のサービス使ったんちゃうか? 理由を述べよ』と連絡がありました。

もっと、丁寧なメイルでしたが、受けたイメージです。

 

実際は、カミさんが、ゆずハイボールを頼んだんですが、店が間違えて、ゆずチューハイを持ってこられました。

すぐに気づいて出し直ししてくれたんですが、レシートにゼロ円で記載されていました。

問い合わせを受けるまで忘れていた内容でした。

 

その後、ポイントも付与されており、今回もミス・トラブルは無く、順調です!!

 

モニタ案件は、ちょびリッチから、どうぞ!! 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク