マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

沖縄旅行!!(予定)

うーん。本末転倒な結果になってしまいました。

 

SFC旅行で、どうせなら意味のある旅行。

2月の沖縄なら、阪神キャンプを見てみたい!!とのカミさん発言を受け、沖縄旅行を計画。

 

阪神タイガース春季キャンプ特集2017

 

安芸にはクルマで行ったことはありますが、沖縄キャンプに行こうとかは

思ったことがありません。

沖縄に行くなら、夏の海が必須と思ってましたから。

こんな心境の変化も、陸マイラ活動を始めたから、です。


しかし、プレミアム旅割28は、殆ど満員でした。時すでに遅し。

欲しい時間帯とは異なる、割安感のないものしかありません。

陸マイラの方々なら、マイルをスカイコインにして、少し高くても。。。費用持ち出しなしで予約とかするんでしょうか?


おっさんには、そこまでのマイルも無いですし、片道20,000円を切る、プレミアム旅割が無いので、2人分の費用は金銭的に厳しい。

ってことで、特典航空券で行くコトにします。

なんとか、希望日で取れました。



目的は、もちろん、阪神タイガースのキャンプ見学と、
タイミングが合えば、友人と飲めたらいいなと思っています。

 

あれ、「SFC旅行」は、どこに行ったんでしょう?

 

まぁ、いっか。

 

PP(プレミアムポイント)を貯めることはできませんが、

ただで、沖縄に行けるなんて、やはり嬉しいものですね。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサーリンク