マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

プレミアム旅割28!!

SFC取得に向け、カミさんの説得と同時に、SFC旅行の予定も考えないといけません。

何処かで一人の旅行を入れないと絶対無理だと思うんですが、まずは二人での旅行を考えてみたいと思います。 

 

やはり、プレミアムポイントを稼ぐためにも、「プレミアム旅割28」を使ってみたいと思っていました。

 

なにより、プレミアムシートに乗ってみたいのもありますし、時間の都合もありますので、回数を減らすためにも、そう考えていました。

 

まぁ、みなさん同じこと考えますよね。

 

北海道か、沖縄日帰りを組めればいいんですが、いわゆる修行僧が多いんでしょう。

プレミアム割28は、殆ど空きがありません。

 

一般的には、それほど知られていなくても、この世界では非常に流行っているんでしょうね。

 

そう言えば、何処かのブログでも、プレミアムシートが取りづらいと書いてあった気がします。

 

もともと限られた枠しかない上に、雲の上の人たちが更に高みを目指していることもあるのでしょうかね。

 

まぁ、おっさんがSFCなんて言葉を知って、プレミアムシートなんて、今まで聞こえていても、頭に入っていなかった席に乗ってみたい、なんて思ってるくらいですもんね。

 

おっさんが、SFCを獲得するには、最低 月一の沖縄もしくは北海道へのプレミアムシートでの往復が必要です。

 

1月のノルマを達成できていないまま、2月に入ってしまいましたが、今後空いている時間にフライトを見つけていきたいと思います。

 

最後には、諦めるのか? それとも修行になってしまうのか?? 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサーリンク