マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

≪2018年1月の振り返り(ブログやらマイルやら)≫

f:id:osssan:20171204215712p:plain

恒例!!2018年1月のおっさんの振り返りです。 ついに、おっさんブログ始めて、1年が経過しました。あと、1年間毎日更新を、2018年1月28日に達成しました。

目次

スポンサーリンク

 ブログ! 

ブログ投稿!!

おっさんのブログは、2017年1月13日(金)にスタートしたんですが、その28日(土)に、更新できなかったので、実際には、2017年1月29日(日)から毎日更新を続けてきました!! そして、この2018年1月28日(日)で、丸一年毎日更新を達成。

頑張りました。自分を褒めてあげたいです! 

 

読者数

読者登録が、204名になりました。先月の193名から、11名増加。

なんと、ついに、200名を越えました! 本当にありがとうございます!!

   

ブログアクセス!!

f:id:osssan:20180131215329p:plain

 

 1月は、非常に不思議な山ができました。おっさん史上初の6000pv/日でした。なんじゃそりゃ!?です。

でも、そのお蔭で、初の30000pv超/月になりました! ありがとうございます!!  

 

毎日更新して、何が当たっているかもわからない状況ですので、今後は寂しい結果になりそうですね。。。

 

収益。。。

Google Adsenseは良くわかりません。1月は、3回ほど、サイトを見ましたが、1桁とかから、3桁越えくらいまで、あるようです。

Twitter

読者になっている方は、できる限りフォローしているつもりです。その上で、フォローいただいた方を、タマにチェックしてフォローしています。。。

 

ポイント生活!!

1月のポイント活動!

目標:カード案件×1件、モニタ案件×2件以上

実績:カード発行案件×1件と、モニタ案件×3件。目標達成!!

 

  1. ちょびリッチ モニタ①   ミス→承認
  2. ちょびリッチ モニタ②   
  3. ちょびリッチ モニタ③   ミス→却下
  4. ECナビ ANA VISA nimoca 5000円相当

 

3件達成のつもりが、モニタ案件でミス。痛いです。

高騰した、ネスレアンバサダー案件も、チャレンジしたかったんですが、どうやら、以前に、ドルチェグストを購入して、ユーザ登録したので、ダメっぽいですね。残念。

 

1月30日に案件として、ブログに書いたのは、ちょびリッチのことを書くと、50円相当のポイントを貰えるので、セコイんですが、駆け込みで書きました。

 

1月のポイント獲得!

  1. ちょびリッチ モニタ①  3000円相当
  2. ちょびリッチ セブンカードプラス  8150円相当
  3. ちょびリッチ モニタ②  2533円相当

 

モッピーの、dカードゴールド案件、ECナビの、ANA VISA nimoca案件が、まだ反映されません。。。そろそろ、お願いします!!

   

マイル!! 

 12月末の状況

f:id:osssan:20171230144748p:plain

 

2018年1月末の状況

f:id:osssan:20180126144144p:plain

 

12月末が、204,420マイルでしたが、2018年1月末は、227,026マイル。(前月末比+22,606マイル)

 そう考えると、+18000マイルは大きいですね。きっちり、ギリギリまで回せるように、3月末まで頑張らないと!!

 

プレミアムポイント!!

f:id:osssan:20180126143907p:plain

 

結局、2017年のプレミアムポイントは、キャンペーンを含んで、51,486ppになりました。11月末からみると、+999+49です。

まぁ、2018年は、そんなに増える予定はありません。

 

最後に。。。

ポイント活動に関する2018年の毎月の目標!! 

  1. カード発行案件を、一つ申請!
  2. モニタ案件は、2回以上行く!(EPARKグルメ可)

 

とりあえず、1年間の毎日更新は達成しました!

ですので、今後は、不定期更新にしたいと思います。

 

心のどこかで、毎日更新を、もっと続けたい!と言う思いもあるんですが、 目の疲れ方がハンパ無いので、不定期にしたいと思います。

 

これからは、ボチボチと続けますので、宜しくお願い致します!!

 

 

スポンサーリンク