マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

おっさんのSFC旅行予定(5月まで)!!

f:id:osssan:20170223214735p:plain

3月スタートと、ゆっくりしたSFC旅行を計画しています。

2月も終わりますので、現状のおっさんのSFC旅行予定を書いてみたいと思います。

 

 

目次

 

 

前半戦(~5月末までのSFC旅行)

恥ずかしいんですが、おっさんが、予約しているフライトを紹介します。

 

ゆったり、まったりした予定なので、諸先輩方からすると

退屈な予定とは思いますが、ご容赦を!!

 

先輩方のマネをして、ITMなんて、空港コードで書いちゃいました。

 

 今のところ、おっさん単独では、全て日帰りです。

 

出発 到着 種別 金額 pp pp単価 備考
ITM HND 旅割 11,990 420 28.55  
HND ITM 特割 10,890 820 13.28  
KIX CTS 乗継 10,000 1,231 8.12  
CTS WKJ 旅割        
WKJ CTS 乗継 10,000 1,231 8.12  
CTS UKB 旅割        
ITM HND 特割 13,990 820 17.06  
HND ITM 特割 12,890 820 15.72  
KIX CTS 旅割 10,500 999 10.51  
CTS KIX 旅割 10,000 999 10.01  
ITM CTS P28 22,200 2,065 10.75 宿泊
CTS ITM P28 19,800 2,065 9.59  
ITM OKA P28 24,900 2,247 11.08  
OKA ITM P28 24,900 2,247 11.08  
UKB OKA 旅割 9,000 1,108 8.12  
OKA UKB 旅割 9,000 1,108 8.12  
UKB OKA 旅割 8,000 1,108 7.22  
OKA UKB 旅割 9,000 1,108 8.12  
      217,060 20,396 10.64  

 

 

おっさんの計画では、月4,170ppを獲得して、1年間での達成を目指していますので、

本来、5月末時点では、20,850ppを獲得していないといけません。

 

 ▲454ppショートしていますが、3月スタートと言うことを考えると、

オンラインと考えています。

 

これから後は、プレミアムシート解禁なので、

単純計算として、プレミアムシートで、沖縄にあと7回飛んで、達成できる予定です。

 

1~2月のフライトなし、ほとんどプレミアムシートなし、なので、

ここまでは、かなり、ゆったりとしたSFC旅行です。

 

とは言え、pp単価も10.64と、50万を超えるペースです。

 

これは少し厳しいので、skyコインの併用も検討したいと思います。

 

後半戦(6月以降の予定)をどうするか?

 昨年の2016年は、デイゴの花があまり咲かなかったため、台風は少なく、

 サンゴの白化などの影響もあったみたいですが、

 今年は、流石に台風も来るでしょうし、その影響もあって、

 困難な季節になると思っています。帰ってこれないとヤバイ。

 それでも、土曜を基本として、予約していきたいですね。

 

  1. 6月に、カミさんとプレミアムシートでの旅行に行こうと思っていますので、
    それを確実に押さえること。
  2. それ以外であと6回、確実に飛ぶ。ツレとも吞む。

 

 夏休み期間中は、予約も値段も厳しそうですが、

 いまのところ、おっさん単独では全て日帰りなので、

 OK貰ってる3泊をいつ使うか?

 

 3泊をうまいこと使って、pp単価の良いフライトを探していきます。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク