マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

沖縄旅行(3日目最終日)!!

f:id:osssan:20170223224742j:plain

(この写真は十年以上前の沖縄の写真です)

 

沖縄も最終日。

帰る日なので、絶対早起きしようと思って目覚ましをかけて寝ました。

そしたら、天邪鬼なおっさんは、目覚ましが鳴る前の6:00に目が覚めました。

 

 

目次

 

 

瀬長島!!

朝食を食べたら、那覇市内から、 空港の南側の方に向かいます!!

青い海が見たかったんですが、まずは、青い空。

 

f:id:osssan:20170223224804j:plain

市内では、少し雲がかかったような空でしたが、海辺に来ると

きれいな青空でした!

 

美らSUNビーチ

次は、海に向かいます!!

白い砂浜、青い海を目指して、ビーチへ。

緑の芝生もキレイで、やっと沖縄感に浸れました!!

 

f:id:osssan:20170223224827j:plain

 

f:id:osssan:20170223224849j:plain

 

美々ビーチいとまん

違うビーチにも行きます。

同じ海やけど、次は、もう一つ南へ。

 

f:id:osssan:20170223225721j:plain

f:id:osssan:20170223224858j:plain

f:id:osssan:20170223224912j:plain

 

美々ビーチいとまんでも、キレイな白い砂浜と青い海を満喫。

クルマなので、ビールは飲めないですが、この景色だけで飲めます。

飲みたい!

 

道の駅

もう少し時間があったので、道の駅「いとまん」と、道の駅「豊崎」に寄って、

土産物を少し見てみます。

 

すると、あっという間に11:30に。

レンタカー屋に戻って、空港に向かいます。

 

沖縄空港(那覇

そう言えば、今回、沖縄そばを食べていません。

A&Wルートビアも飲んでいません。

 

ポイント生活をきちんとしていれば、これからも何度か来れるでしょうし、

それらは次回以降に。

 

f:id:osssan:20170223224923j:plain

f:id:osssan:20170223224931j:plain

 

家に着くまでが遠足ですが、那覇空港内のロイヤルコーヒーショップにて、

アグー豚のとんかつのセットと、アグー豚の網焼とオリオン生ビールセットで、

締めくくりです。

 

いざ、大阪へ!

帰りの飛行機に乗り込みます。

機内では、屋久島、種子島の案内を受け、桜島をうっすらと見ながら、伊丹へ。

 

f:id:osssan:20170223225514j:plain

あっという間に、左手には大阪城が見えます。(この逆光の写真では見えないですね)

 

時間が少なく、結局、友人には連絡しませんでしたが、

ポイント生活をきちんと実施して、また来たい。いや、絶対来ます!

 

ってことで、楽しかった沖縄、宜野座キャンプツアーは終了です。

 

 

次は、SFC旅行ですね。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク