マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

ブログ開設!

13日の金曜日に、おっさんが、ブログを始める。

理由は単純。

陸マイラーを目指して、活動を始めたところ、
初めてのANAマイルが反映されたから。

 

効率の悪い手順で進めてきたので、
数か月かかって、やっとANAマイルになりました。


それでも、思わずニヤニヤしてしまう、おっさん。

ただでマイルが!とか、胡散臭いと思いつつも、
やってみると、ホントに毎月 数時間も掛からずに
貯めることができた。

友だちに話しても、面倒なのが嫌いなのが多く、
乗ってこない。

SFCも目指してみたいと思ったりしてる。

SFCが取得できるのか?を含め、進捗をブログでつぶやくことにしました。


飽きっぽい、おっさんができてることは、大概の人もできるのでは?
と思い、今後も続けるモチベーションにしようと、
偉大な先人にならって、ブログを始めることにしました。


まぁ、これから始める方に少しでも参考になればとも、思っています。

 

スポンサーリンク