マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

小休止!?

ポイント生活を始めて、貯まるポイントに感動している毎日です。

(少し大げさ?)

 

とは言え、現在、10月からの怒涛の対応が嘘のように
静かに過ごしています。

 

口座開設などもやっていたので、
本人限定受取の郵便なんて、初めて受け取ったと思ったら、
この3ヶ月程度で、3~4回受け取りました。

毎回同じ郵便屋さんで、申し訳ないと思いつつ
丁寧な対応に感謝しながら受け取っていました。

 

それが今は、高額なクレカ発行案件が見当たらないので、
少し休憩中。

 


更に、おっさんは、おっさんなので、定期的に通院しているんですが、
先日、γ-GTPの値が結構高めでした。

 

最近は休肝日を設けていて、週に3~4日程度しか飲んでいないんですが、
年末年始の飲みが増加したことも影響しているのかも!?

新年会が一段落した頃、ちょうどブログを始めた、
13日の金曜日から、2週間ほど、まったくアルコールを摂取していません。

 

そのため、モニタ案件もお休み中です。

 


なんて思っていたんですが、今日は少し遅れた新年会があり、
2杯だけ飲みました。

 

飲み放題の店で、1杯だけ。

 

そんで、2軒目でも、1杯だけ。

 


どうやら、おっさんは、頑張ればできる子…おっさんのようです。

当分、控えめで過ごしたいと思います。

 


しかし、良く考えれば、アルコール控えめで、
モニタ案件に行くと、費用も押えられるから、良いかもしれない。


やっぱり、ポイントが増えないのが寂しいので、
週末のモニタ案件を探してみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク