マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

ソラチカルートのスタート

ソラチカルートのスタート

ポイント生活を満喫しています!!

先日、ソラチカルートで、初めてのマイルが反映されました。

2016/12/11 15,500メトロポイント→ANAマイル申請
2017/01/11 ANAマイルが12/11付で、13,950マイル反映

最初、タイミングをミスって、満額(18,000マイル)には
なっていませんが、思わずニヤニヤしながら見ています。

1/10時点では、反映されていなかったので、
1/11に反映されているのに、12/11に遡って反映と言うのが
興味深いですね。


少なくとも、5月分までは、メトロポイントにしていますので、
焦らずに、良い案件のみを探して、対応しようとしています。


と言うのも、年末のクレカ案件は高額でしたが、
年が明けて少し落ち着いているようですね。

まぁ、クレカも月に何枚も発行できないですし、
個人的には、月1枚程度で考えています。


また、モニタ案件を、この年末年始で、4件こなしましたが、
もちろん、それ以外にも、飲みに行ったので、
新年会のシーズンは、少しお休みする予定です。

γ-GTPの値も良くなかったですし。


結果的に、良案件のみで貯めとこう!と言うモードで、
ぼちぼちやっていきます。

高騰するのは、年度末かなぁ。

スポンサーリンク