マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

C-3PO!?

C-3PO™ ANA JETのイメージ

 

旅割でC-3PO ANA JETに乗ることにしました。

 旅割

行ける日程で、日帰りを入れてみたんですが、このペースでは全く届かない。

ppを稼ぐには、

  1. 月一のプレミアムシートを必達。
  2. 海外へのフライト

を入れるしかない気がしてきました。

 

ただ、おっさんのプレミアムシート初搭乗は、4月に決まってしまっています。

なので、それまでは、なるだけ安くてpp稼げるフライトを探しましたが、

厳しい状況です。

 

当初、大阪→(C-3PO)→羽田→(P28)→千歳→(P28)→大阪を

考えたんですが、初のプレミアムシートはカミさんと乗ることにしたので却下。

 

まぁ、SFCを目指した年に、やってるイベントってのも何かの縁なので、

乗っておこうと思った次第です。日帰りで、往復C-3PO

 C-3POのイメージ

動きが遅かったので、窓際が無かったのが残念。

 

2月は特典航空券でのフライトなので、実質コレがスタートになります。

 

3月末スタートって、遅いけどガンバらねば!!

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサーリンク