マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

東京行ってきた!!

おっさんは、特割と旅割で、カミさんは、初めて特典航空券使って、東京に行った。

 

目的は、特典航空券を使ってみたいことと、ポケGO。

 

仕事では、年数回出張はしていますが、新幹線での往復だけ。

観光なんて、20年以上していません。


おっさんは、おっさんなので、まだ「ポケGO」やってます。

ラプラスと、ポリゴンを目当てに、散策しました。

 

f:id:osssan:20170202233608j:plain

 

レインボーブリッジを歩いて、お台場に行って、ぶらぶら。

やはり、お台場に行ったら、ガンダムは見とかないといけない。

 

カミさんは全く興味なしですが、

おっさんは、おっさんなので、もちろん、ファーストガンダム世代です。

 

f:id:osssan:20170202232931j:plain

 

万博のガンダムとは桁違いの迫力です。
(これはこれで良いんですけどね↓)

f:id:osssan:20170202233529j:plain


昼飯食って、ゆりかもめで、新橋へ。

 


その後、築地や、品川まで、歩いて行ったりしたけど、

目当てのポケモンには出会えず。


ホテル近辺の居酒屋で、飲んで寝ました。


翌朝、ホテルの朝食後、帰阪。

 

それだけの旅でしたが、やっぱり、飛行機乗るの楽しい。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク